 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お絵描き( ゚∀゚)o彡° 

01ラスピリ(ヴァーヴィル)
01ラスピリ(バウム)
01ラスピリ(ベノム)
01ラスピリ(メルディア暗め)

category: 未分類

TB: 0    CM: 1   

宣伝です(ノシ 'ω')ノシ バンバン 

【初音ミク】明日はきっと晴れるよ。【オリジナルMV】英語ver.

「Tomorrow will be clear skies」

作画/りこむん @Rikomun (twitter)
作詞/作曲/動画/ロジカシド mylist/41547230 @logicacid_LP (twitter)

歌/初音ミク(V3 English)

「明日はきっと晴れるよ」sm23432576 のリミックス英語版です。






【初音ミク】明日はきっと晴れるよ【オリジナル曲】

どんなに他人の言葉に傷ついても、
自分を見失いそうになっても、
不安で押し潰されそうになっても、
雨はいつか必ず止むから。
明日はきっと晴れるよ。

「Tomorrow will be clear skies」sm28779640 が1000再生したら、もう一度日本語版も作ろうと心に決めていたのです。
りこむんが、新しい雨っ子たんとミクさんの原画も描き下ろしてくださいました♪

Youtube高画質・高音質HD版 https://youtu.be/XOIdLdYRaCg

作画/りこむん @Rikomun (twitter)
作詞/作曲/動画/ロジカシド mylist/41547230 @logicacid_LP (twitter)








トゥインクルトゥインクル
トゥインクル






【宣伝】
【初音ミク】雨、君の愛【オリジナル曲】 (6:01) http://nico.ms/sm27876019 #sm27876019
作詞:りんたす@__summergarden
作曲:ロジカシド @logicacid_LP
作画:りこむん


12月26日(sat)17時、新曲UPされました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
【LR+Labo】がお届けする切なくも一途な歌詞に、聴き心地のいいメロディーのバラードでございます。
是非ご視聴ください┏○))
よろしくお願いします(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

【初音ミク】雨、君の愛【オリジナル曲】



雨、君の愛





【宣伝】
本日11/28(sat)18:00にコラボアップされました(๑╹ω╹๑)
ボカロ曲の「歌ってみた」でイラスト担当させていただきました(*^¬^)
かっこいいアレンジにエロ…セクシーな歌声、是非ご視聴よろしくお願いします┏○))


本家様:sm19233263

『威風堂々』歌ってみた【オリジナルMV】

歌・動画:りんたす@__summergarden
編曲・MIX:ロジカシド@logicacid_LP
絵:りこむん




大人の世界へ誘(イザナ)います三 ・▿・))‾▿◝ ),;'


告知





【初音ミク】トリックオアラブ【オリジナルMV】



作画担当させていただきました、あそかこと りこむんです。
知識も画力も総てにおいて作詞作曲の方々に追いつけませんでしたが、楽しく作業させていただきました!
お誘いと貴重な体験、ありがとうございました!
オシャレなJazzに一つの物語が合わさって、すごく素敵で切ない内容です(´;д;`)ブワッ
是非是非ご視聴ください♪


作詞・脚本:夏園りん@melody729467
作画:りこむん
作曲・動画:ロジカシド@logicacid_LP


宣伝1


よろしくお願いします┏○))

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

久々に 

INしたけど意外とスキルの場所覚えてました⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃

INしたらぽみさんが目の前で待機しててくれたのが鼻血出るくらい嬉しかったよー!


元気玉・・・じゃなくてエスニック系で武器も描きたかったから想像で描いたものを投下( ´Α`)
オリキャラ(まだ名無しくん)

\コメ返!/
ちゅちゅさん
>これだから和はやめれませんなあ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
ネクソンの新年アバ和服でないかな・・・
和で好みのだったらアバランまわしまくる(`・ω・´)<メル欠だからフリマで買えない!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

動画編集ソフト買ったんだ! 


使いこなせませんでした(。゚ω゚) 。.
今まで描いたの背景パーツごとにレイヤー保存しておくべきだと思い知った( ;∀;)

category: 未分類

TB: 0    CM: 1   

大きすぎて載せれなかったやつ( ;∀;) 

人間シリーズ、戯言シリーズ最高ー!≡└(┐卍^o^)卍
萩原子萩(セリフ有り)
零崎舞織(セリフ有り)
聞かざる。


\コメ返信!/
ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅさーーーn
>花魁いいね/////
花魁っていうとまっしろさんしか想像できないけど(`・ω・´)+

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   
暖房、つけました。 暖房、つけました。


Powered By FC2ブログ
